JINS

JINS PCが、医療機関に初めて導入されました

2013年2月13日

これまで、マイクロソフトさんや、ヤフージャパンさんといった、有力企業に導入して頂いた実績は多数あるのですが、医療機関で導入されたのは初めてです。

JINSPC導入.jpg

京都府立医科大学付属病院の放射線科に、JINSPCを導入して頂きました。放射線科のお医者様は、日々画像診断を行うため、眼にかかる負担が大きいという問題があったのですね。この負担を軽減したいということから、JINSPCを導入して頂きました。

最近、店頭やTVCMでも、実際にブルーライトをカットしているデモンストレーションをお見せすることで、実際の効果があることをわかり易くお伝えする取り組みに力を入れています。

自分たちのプロダクトが持つ価値には自信を持っていましたが、こうしてお医者様に認められ、医療機関に導入されたという事実は、単なるブームではなく、「アイウェアには、眼を護るという価値がある」ことを改めて確信するきっかけになりました。

まだまだ始まったばかりですが、アイウェアの可能性を追求し、全ての人のライフスタイルに、イノベーションを起こし続けます。

私たちのビジョンは、「あたらしい、あたりまえを。」なのです。

※社長メッセージは記事掲載時点における最新の情報や考えを、敢えてそのまま掲載しています。よりタイムリーにメッセージをお伝えすることを重視しているため、メッセージ内で掲載されている内容と、公式に発表されている実際の取り組みに多少の差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。